04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

◆大舞台 

2015/05/24 東京11R 第76回 優駿牝馬(GI)
ミッキークイーン 父ディープインパクト×母ミュージカルウェイ 2012年2月8日生
ミッキークイーン

ミッキークイーン

 並ぶ間もなく涼しい顔で駆け抜けた女王様。オークス優勝おめでとうございます!「名は体を表す」ですねえ(´ω`*)
 ゴール前は、まるでアドマイヤベガが勝ったダービーの再現を見ているかのようでした^^;


 2着だったルージュバック。
ルージュバック

ルージュバック

ルージュバック

ルージュバック

ルージュバック

 募集当時は人気がなく入厩ぎりぎりまで残口のあった馬が、こんなに注目を集める存在になるなんて、これっぽっちも想像していませんでした。 
 「雨降るな雨降るな」と毎日のように願い続けた長い一週間。あっという間に過ぎ去ったオークスの一日。競馬場にいてあんなに時間の流れを早く感じたのは初めてでした。
 「怪物」じゃなくたって「スターホース」じゃなくたっていい。こんな馬に出資できるチャンスなんて、そうそうありません。
 ルージュバック、こんな大きな舞台に連れて行ってくれてありがとう!ゆっくり休んで、また秋に会えるのを楽しみにしてますよ(´ω`*)

関連記事

テーマ: 競馬日記

ジャンル: ギャンブル

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« キャロット【サーブルオール】近況(14/9/1~15/5/29)  |  キャロット【ルージュバック】近況(5/24) »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret