03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

キャロット【2014年出資馬成績】 

 今年も残すところあと一日となりました。一年早いものですね^^;
 年末になりましたので、2014年の出資馬の成績を書き残しておこうと思います。

ミラクルルージュ
【5戦0勝】0-0-1-4 


グランデアモーレ 
【4戦2勝】2-0-0-2


ハイアーレート
【8戦1勝】1-2-2-3


ステラストリーム
【6戦1勝】1-1-1-3


ルージュバック
【2戦2勝】2-0-0-0


2014年出資馬成績 【25戦6勝】 6-3-4-12

 ちなみに昨年は、ミラクルルージュ、グランデアモーレ、ハイアーレートの各1勝で16戦3勝でした。

 ミラクルルージュは、遠征慣れしてきてくれましたが、レースに行って力を発揮することができずに今年は終わってしまいました。どうしても未勝利を脱した時の脚が忘れられません。
 いろいろ条件が揃わなければ好走は難しい面はあるかもしれませんが、得意の東京でまたあの末脚を見せてもらいたいですね。

 グランデアモーレは、勝つか飛ぶか…^^;
 厩舎事情もありなかなか入厩できないのが歯がゆいところ。なので入厩できた時がある意味勝負です。芝もダートも走れるというの大きな武器になりますので、体調をバッチリ整えて一戦必勝でお願いします。

 ハイアーレートは、念願の2勝目を挙げました。今年は夏バテもあったりした中、よく頑張ってくれました。
 前走こそ大敗を喫してしまいましたが、ダートに矛先を変えて成績も安定してきました。今後もダート路線でしょうか?大久保洋吉調教師にお世話になれるのもあと少し。最後に勝ち星がプレゼントできるといいなあ。

 サバイバル戦線突入前に未勝利脱出したステラストリーム。いや~。ほんと良かった!
 ハギー調教師渾身(?)の連闘策が実らなかった時にはどうしたものかと正直思いましたが、結果オーライ。未勝利を脱してからイマイチ歯車がかみ合いませんが、そこはハギーさん流根比べて時間をかけて面倒見ていただきましょう。

 ルージュバックは、これぞ嬉しい誤算。新馬戦だけでなく百日草特別も鮮やかに勝ち切ってくれました。
 ソエで休養していますが、これも良い成長につながってくれるはず。長距離遠征に多頭数、右回り等々。まだまだ乗り越えなければ行けない壁は多いですが、それも経験を積んでモノにして行ってくれると信じてます。
 
 残念ながらシェーンハイトの怪我による未出走引退はありましたが、それを除けば私としては満足の行く一口生活を送れたと思います。
 それもこれも頑張ってくれた出資馬たちと関係者の皆さまのおかげです。今年一年楽しませてくれて、ありがとうございました(´ω`*)
 来年も無事に一年、走り切ることができますように!

関連記事

テーマ: 一口馬主

ジャンル: ギャンブル

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« ◆2014笑顔  |  ◆労い »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret