06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

キャロット維持費おいくら万円? 

 キャロットの請求書そろそろ届くはずだよな~と思っていたら、届いてました。
 気が付けば出資馬も5頭になり、13年産を含めると7頭に。細々続けるつもりでしたが、このまま毎年出資を続けると私にとっての細々のレベルを超えて行きそうだ…^^;
 でもそれは、出資した馬が無事にデビューして勝ち上がって競走馬生活を続けてくれているという証拠でもあるんですよね。そう考えればラッキーなことじゃないですか(´ω`*)
 牝馬は引退時期が決まっているわけですし、そこまで見届けることができれば、尚ありがたいですね。

 ちょうど手元に請求書があるので10月度請求の維持費がおいくら万円なのかを公開~。

ミラクルルージュ 873円
グランデアモーレ 2,010円
ハイアーレート 1,483円
ステラストリーム 1,023円
ルージュバック 1,665円
月会費 3,240円

10月請求金額合計 10,294円

 5頭(すべて一口)で10月はこんな感じでした。
 厩舎にいるか牧場にいるかでも違ってくるし、厩舎によっても違ったりするので、金額は一定ではありませんが多分毎月これぐらい…だと思います。
 維持費を気にせず楽しめる範囲でと思っている私には、複数口ドカンは無理っぽい…。「楽しめる範囲」を超えてしまう^^;
 今回書いたのは請求額だけですが、レースに出走したり勝ってくれれば、もちろん戻りもありますので、そういう月はやっぱり嬉しいですね。
 13年産含めると7頭になりますが、まだ楽しめる範囲に収まるはず。今後も細く長くひっそりと楽しんで行きたいと思います(´ω`*)

関連記事

テーマ: 一口馬主

ジャンル: ギャンブル

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« キャロット【ステラストリーム】近況(9/29~10/21)  |  キャロット【ハイアーレート】近況(9/24~10/13) »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

