08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

キャロット【ハイアーレート】近況(9/21) 

ハイアーレート 美浦・大久保洋吉厩舎
父ゼンノロブロイ×母スルーレート/母父フレンチデピュティ 2011年2月1日生
※近況記事及び写真は、キャロットクラブ様より許可を得て転載しています


9/21 大久保洋厩舎

21日の新潟競馬ではいいスタートから先手を奪い、レースを進める。直線でも勢いが落ちることはなく突き放して優勝
今日は久々の競馬でしたが、馬体もしっかり戻っていましたし、力強い走りができたと思います。レースはいいスタートが切れたので、自分のペースで行かせて上手く先手を取ることができました。直線もいい伸びを見せてくれましたし、やっと力を発揮してくれたという印象です。上のクラスでも十分やれる馬ですし、これからが楽しみです」(吉田豊騎手)
休みを挟んだことで体はちゃんと戻っていました。肝心の競馬も直線でしっかり突き放していましたし、時計も含めて強い内容。ジョッキーも上手く導いたと思うし、これなら上のクラスでも頑張れるでしょう。まだまだやってもらわなければいけない馬だから期待しているよ。春は不甲斐ないレースが続いていましたし、ここから軌道に乗せていければと思います。まずはひとつ勝ってくれましたから次は体調を見て目標を決めていきたいですね。よろしくお願いします」(大久保洋師)
なかなか勝ち切ることができなかった春の戦いが嘘のような走りを見せてくれました。時計も内容も言うことありませんし、秋はここからの快進撃に期待したいところです。久々を使ったことで体調は更に良くなるでしょうし、状態をよく見た上で次のレースを決めていければと思います。



 ハイアーレート、待望の2勝目!!これまでのモヤモヤ感を吹き飛ばす5馬身差の快勝でした。
 馬体重もしっかり戻って、休み明けでも太め感はなかったし、ある程度やれそうな感じはしましたが、思った以上の結果でしたね。ここでいい勝負ができないようなら、次はどうするのかな?なんて考えていましたが、余計な心配でした。
 吉田豊騎手、ありがとうございました!人馬共に大久保洋吉調教師の期待に応えられて良かったですね(´ω`*)
 なかなか結果が出ませんでしたが、地道に頑張ってきたことがようやく実を結びました。ハイアーレート、お疲れ様でした。今後も期待してますよ(´ω`*)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 一口馬主

ジャンル: ギャンブル

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« ◆熱い男  |  キャロット【グランデアモーレ】近況(9/20) »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

