09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

キャロット2014年度募集馬カタログ到着 

 昨日、キャロットの2014年度募集馬カタログが到着しました。
 カタログ到着日が案内されるようになったり、カタログに先駆けてホームページで写真や動画が見られるようになったりと、年々サービスが向上してますね。至れり尽くせり(´ω`*)
 現在出資馬が5頭いるし、今年は見送ってもいいかと思いましたが、またしてもカタログ届いたら気が変わってしまいました。いや~、恐い趣味です。
 
 DVDは、毎度のこと見ても違いがわからないので、気になった馬だけ確認。頭数が多すぎて途中で飽きてしまうので、今まで一度も全頭見た記憶がありません^^;

 今回の選考基準は厩舎最優先で、ハギー厩舎と大竹厩舎にしようと思いカタログを再確認。各1頭ずついました!

6.モンローブロンドの13 父:ハービンジャー BMS:アドマイヤベガ
18.ラズベリータイムの13 父:ワークフォース BMS:フジキセキ

 おおぅ。2頭とも父が得体の知れないハービンジャーとワークフォース…。まあ、たまには思い切って知らない世界に飛び込んでみるのもいいのかも?^^;
 ダイワメジャー産駒のリリサイドやモンプティクールも気になったりはするんですが…。締切までには時間があるし、もう少し悩んでみましょうか(´ω`*)

関連記事

テーマ: 一口馬主

ジャンル: ギャンブル

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« キャロット【グランデアモーレ】近況(8/31)  |  キャロット【グランデアモーレ】近況(7/30~8/28) »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

