10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

キャロット【グランデアモーレ】近況(7/27) 

グランデアモーレ 栗東・松田博資厩舎
父ネオユニヴァース×母ヒカルアモーレ/母父クロフネ 2010年1月25日生
※近況記事及び写真は、キャロットクラブ様より許可を得て転載しています


7/27 札幌競馬場

27日の札幌競馬では道中2番手を追走。直線は2着馬との叩き合いを制し、見事優勝
スタートしてから頭を上げるなど、やや行きたがるところはあり、ハナに行くべきか迷いましたが、何とか2番手で我慢が利いたのが大きかったですね。相手は岩田騎手の馬だと思っていましたし、しぶとく脚を使うタイプなので自分から動いていきました。併せてからは頭の上げ下げでしたが、何とか凌げて本当に良かったです。終わってみれば現級を勝っている格上の存在ということなのでしょう。ありがとうございました」(福永騎手)
久々の競馬でしたか、牧場、そして競馬場での調整をうまく運べたことから良好な状態でレースに向かうことができました。序盤でジョッキーが巧くなだめてくれたことも大きく、最後の踏ん張りに繋がったと思います。この勝利で1000万クラスに昇級となり、相手関係は強化されますが、前に行ける強みを活かして再度好勝負を演じてもらいたいものです。



 約3か月ぶりの復帰戦を勝利!調教が軽いんじゃないかとか、勝ち負けするには厳しいんじゃないかとか、いろいろ疑って申し訳なかったです^^;

 レースは、暴走してしまいそうな勢いでしたが、何とか2番手で我慢し、ゴール前は1着~3着までハナ差の大接戦を制して3勝目をあげました。こんな勝負根性があるなんて、嬉しい誤算。よく頑張ってくれましたね(´ω`*)
 福永騎手は「やや行きたがる」とコメントしてますが、かなり行きたがっているように見えましたけど…。よくぞコントロールしてくれました。福永騎手、ありがとうございました!
 
 いつ好走するか掴みどころがなく、調整も難しいと思いますが、できれば次も良い勝負をしてもらいたいですね。まあ、まずは体調を維持することが第一でしょうか^^;
 グランデアモーレ、ありがとう!今後の活躍がますます楽しみになりました(´ω`*)

関連記事

テーマ: 一口馬主

ジャンル: ギャンブル

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« ◆ジャーンプ!  |  ◆まんはったんかへぇ産駒 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

