06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

キャロット【グランデアモーレ】近況(6/25~7/24) 

グランデアモーレ 栗東・松田博資厩舎
父ネオユニヴァース×母ヒカルアモーレ/母父クロフネ 2010年1月25日生
※近況記事及び写真は、キャロットクラブ様より許可を得て転載しています


6/25 NF空港

週2日は屋内坂路コースでハロン15秒のキャンター調整を1本行っています。また残りの日は軽めの調整を行っています。
馬体重もしっかり増加傾向にありましたので、坂路コースでの調整を行っています。ここからはしっかりと負荷をかけていき、復帰戦へ向かって進めていきたいと思います」(空港担当者)



7/2 NF空港

週2日は屋内坂路コースでハロン14秒のキャンター調整を1本行っています。また残りの日は軽めの調整を行っています。
「この中間からハロン14秒ペースを取り入れて乗り込んでいます。今のところ、早ければ今週末にも札幌競馬場への入厩を予定していますのでしっかり体調を整えていければと思います。馬体重は504キロです」(空港担当者)



7/5 札幌競馬場

5日に札幌競馬場へ帰厩しました。



7/10 札幌競馬場

9日、10日は軽めの調整を行いました。
「牧場では速めのところを乗ってもらっていましたし、状態的にもそろそろいいだろうと判断して札幌競馬場へ移動させました。それでも帰厩してそう時間は経っていないですし、まだ感触を確かめるように軽めの内容です。競馬に関してはもう少し負荷をかけながら改めて考えていくことになるだろうけど、現地にいるスタッフとは芝1500mの番組を目標にしていこうと話をしていますよ」(松田博師)



7/17 札幌競馬場

16日は札幌ダートコースで追い切りました。17日は軽めの調整を行いました。
「水曜日はダートコースで強めに追い切っています。土曜日にも15-15は乗っていますし、だいぶ動ける態勢になってきましたよ。水曜日の追い切りは終い重点ですが、反応も上々だったし、これで週末、来週とやっていけばいい感じに仕上がってくると思います。放牧先でも札幌開催を目標に乗り込んでもらっていたので、開幕週から使って行くつもりですよ」(松田博師)
27日の札幌競馬(3歳上500万下・芝1500m)を目標にしています。



7/24 札幌競馬場

23日は札幌ダートコースで追い切りました。24日は軽めの調整を行いました。
「水曜日はダートコースで終い重点に追い切っています。入厩当初はやや立派だった馬体も徐々に絞れてきましたし、それにつれて動きもキビキビしてきた印象です。先週、今週とやっていい感じに仕上がりましたし、精神的にもフレッシュでいい雰囲気です。久々ですが、いい状態でレースに臨めそうです」(松田助手)
27日の札幌競馬(3歳上500万下・芝1500m)に福永騎手で出走いたします。



 4月19日以来、約3か月ぶりの出走です。当初は函館を目標にしていましたが、立て直しに少々時間がかかり、札幌開幕週での復帰になりました。
 牧場である程度乗り込まれてきたということで、追い切りの本数は少なめ…。う~ん、今回は様子見って感じでしょうか^^;
 久々だし勝ち負けするには厳しいだろうと思う一方、好勝負を期待する気持ちもあったりします。無事にゴールすることはもちろんですが、できれば力のあるところを見せてもらいたいですね。頑張れよ~(´ω`*)

関連記事

テーマ: 一口馬主

ジャンル: ギャンブル

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« ◆まんはったんかへぇ産駒  |  キャロット【ステラストリーム】近況(7/2~7/20) »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

