04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

キャロット【ステラストリーム】近況(6/25&6/26) 

ステラストリーム 美浦・萩原厩舎
父ネオユニヴァース×母シーズライクリオ/母父Boundary 2011年2月5日生
※近況記事及び写真は、キャロットクラブ様より許可を得て転載しています


6/25 函館競馬場

25日は軽めの調整を行いました。
「先週の競馬ではいい結果を出せず申し訳なく思いますが、2度目の実戦なおかつ前走から間隔が空いている中でも悪くない形は作ってくれましたし、最低限の掲示板は確保してくれました。レース後の感触では中1週か中2週くらいで次を考えようと思っていたのですが、現地にいるスタッフからの報告ではレースから今日までの様子をしっかりと確認していても、思っていたより疲れを見せていないようなんです。明日までの様子を見た上で最終的な判断をしたいと思いますが、具合が良さそうだったり、メンバー的に魅力があったりする場合は今週の競馬も視野に入れさせていただくかもしれません」(萩原師)



6/26 函館競馬場

26日は軽めの調整を行いました。
「引き続き状態面の変化をよく確認していますが、昨日といい意味で変わらない状態に映ります。そして、肝心の相手関係なのですが、2着馬などもいるのですが、ものすごく手ごわいなと思える馬でもないような気がしたので、行けるときに行ってみたいと思います」(萩原師)
28日の函館競馬(3歳未勝利・芝2000m)に三浦騎手で出走いたします。



 なんとまさかの連闘!強気な姿勢、よろしいですよ~(´ω`*)
 慎重派の萩原調教師がゴーサインを出したのですから、これは好勝負必至…なはず^^;
 「行ける時に行ってみたい」結果はどうなるかわかりませんが、行ける時に行かずに後悔するよりはずっと良い。引き続き三浦騎手が手綱をとってくれるのも心強いですね。
 元気で走れている限りチャンスはあります。どうか怪我のないように!よし、頑張ってこーい!
 
関連記事

テーマ: 一口馬主

ジャンル: ギャンブル

[edit]

trackback: -- | comment: 2

« キャロット【ミラクルルージュ】近況(6/11~6/26)  |  キャロット【シェーンハイト】近況(5/27~6/24) »

この記事に対するコメント

ステラストリーム

連闘で勝負に出ましたねぇ(^-^)

時間をかけて体を造ってきたので体質は強くないと思ってたので、まさかの策ですよね。

でも終わってみたら”さすが萩原先生!”という結果になっていてほしいですね♪

あきおう #- | URL | 2014/06/28 07:31 * edit *

Re: ステラストリーム

>あきおうさん
惜しかったー!半馬身差届かず…。
勝てれば最高でしたが、勝ち上がれそうな感触は得られた気がします。
次こそは!ですね^^
連闘で挑んだだけにダメージが気になるので、慎重に様子を見てもらいたいですね。

おぺらはうす #- | URL | 2014/06/28 22:18 * edit *

コメントの投稿

Secret