03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

キャロット【ステラストリーム】近況(6/22) 

ステラストリーム 美浦・萩原厩舎
父ネオユニヴァース×母シーズライクリオ/母父Boundary 2011年2月5日生
※近況記事及び写真は、キャロットクラブ様より許可を得て転載しています


6/22 函館競馬場

22日の函館競馬ではゆっくりとしたスタートも促して中団やや前の位置から進める。4角で内目を通りつつ直線へ向かいジリジリと伸びを見せるが3着まで。
「初戦以来でしたし、内容も着順もまず前進させなければいけないのが今回のレースと考えていました。もう少しじっくり構えることもありでしょうが、タイトな形の競馬もさせなければいけないのでリスクもありますし、前目から行きました。道中でもう少し抱えて脚を溜められればいい脚を使えるでしょうが、久々の今回を使ったことで次はコンディションだけでなく経験的にもプラスに働いてくれるはずです」(三浦騎手)
3ヶ月ぶりの出走になりましたが、乗り込んできた分と条件の変更から是が非でも変わり身を見せてほしいと思っていました。鞍上もいろいろと考えながらレースを運んでくれ、勝つことはできなかったものの掲示板を確保する走りを見せてくれました。勝ち切るにはさらにもうひと押しが必要になってきますが、久々を使った上積みも見込めるはずですし、なんとか勝機を掴んでほしいと思います。今後については様子を見ながら判断していくことになります。



 芝に変わって3着。掲示板を確保!これは光明が見えてきたかも(´ω`*)
 レースを観ていないので、レース後のコメントから想像するしかありませんが、変わり身を見せてくれたようですね。
 三浦騎手も工夫して乗ってくれたようで、ありがとうございました!今までで何気なく見てきた騎手のコメントですが、いろいろ考えて乗ってくれてるんですね。今さらながら、改めて感じました。
 さてこの後ですが、掲示板を確保できましたし、状態に問題なければ続戦希望ですが…。どうなりますか^^;
 
関連記事

テーマ: 一口馬主

ジャンル: ギャンブル

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« ◆迷ったら負け  |  キャロット【ハイアーレート】近況(6/21) »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret