08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

キャロット【ステラストリーム】近況(6/11~6/19) 

ステラストリーム 美浦・萩原厩舎
父ネオユニヴァース×母シーズライクリオ/母父Boundary 2011年2月5日生
※近況記事及び写真は、キャロットクラブ様より許可を得て転載しています


6/11 函館競馬場

8日に函館競馬場へ移動しました。11日は函館競馬場Wコースで追い切りました(71秒4-54秒7-39秒7-13秒3)。
先週の段階で場合によっては函館開催も視野に入れさせていただくかもしれないとお伝えしていましたが、追い切り後の体調も変わりなく推移していましたので函館の番組を狙って週末に移動させています。現地に着いてからの状態も問題なかったので早速今朝ウッドチップコースで時計を出しましたが、感触を確かめるように馬なり程度の内容です。今週末や来週の動き、状態を見ながらにはなるでしょうが、最速で来週の競馬から考えさせていただくかもしれません」(萩原師)
早ければ来週の競馬への出走も視野に入れています。



6/18 函館競馬場

18日は函館Wコースで追い切りました(70秒3-56秒0-40秒5-13秒2)。
先週の感じから今週の競馬へ向かえるかなと思っていましたので、競馬を想定してこの中間の調整にあたっていました。追い切りは今日だったのですが昨日の調教では皇成に跨ってもらったんです。感想を聞いたところ身のこなしであったり精神状態であったりと、状態は悪くなさそうということでしたし、そのことを踏まえて今朝の追い切りに臨みました。今日はウチのスタッフの調教助手が跨って追い切ったのですが、70-40くらいでしっかりと動かせていましたし、悪くなかったので今週の競馬へ向かいたいと思います。初戦はダートへ向かいましたが、今回は芝を考えてみたいと思います。ダートがダメとは思っていませんが芝がいいかなという気もしているので、そういう意味でも芝に変わって着順的にも内容的にも変わり身を見せてほしいと思っています」(萩原師)22日の函館競馬(3歳未勝利・芝2000m)に三浦騎手で出走を予定しています。



6/19 函館競馬場

22日の函館競馬(3歳未勝利・芝2000m)に三浦騎手で出走いたします。



 芝の番組を求めて函館へ。
 すごく良くなったという感触は無さそうですが、この馬にとっては「状態は悪くなさそう」というだけでも良い方なのかもしれません^^;
 そろそろ厳しさを感じる時期に差しかかってきました。ガンガン使える丈夫さがあれば良いのですが、現状ではそれは望めそうもないので、ここで決めておきたいですね。頑張れよ~!
 鞍上は前走に引き続き三浦騎手。最近はGIでも存在感(?)を示してますし、その勢いでステラストリームもよろしくお願いします(-人-)

関連記事

テーマ: 一口馬主

ジャンル: ギャンブル

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« ◆まっすぐな少女  |  キャロット【ハイアーレート】近況(6/12~6/19) »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

