07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

キャロット【ハイアーレート】近況(6/12~6/19) 

ハイアーレート 美浦・大久保洋吉厩舎
父ゼンノロブロイ×母スルーレート/母父フレンチデピュティ 2011年2月1日生
※近況記事及び写真は、キャロットクラブ様より許可を得て転載しています


6/12 大久保洋厩舎

11日は軽めの調整を行いました。12日は美浦南Wコースで追い切りました(82秒1-67秒5-53秒4-40秒1-14秒7)。
「基本線は来週のレースに目標を置いて調整を行っています。今週は追い切り頭数が多かったこともあってハイアーレートは木曜日の追い切りにしました。2頭で併せていき、直線を伸ばすような形に持っていきたかったのですが、大きな誤算にはなっていないものの直線内ラチ沿いを通ろうとしたところ他厩舎の馬がゆったりと走っていたものだから外にじわーっと出していく形になりました。馬場が重いのもありますがそういったこともあって時計も多少かかったのですが、動きは良かったと思いますよ。そう。動きはいいからな・・・。メンバーを見ると正直今週使いたいなと思ってしまい追い切り直後は記入した投票用紙を持っていたくらいなんだ(笑)。馬場が軽くなるのも悪くないだろうと思っていましたからね。ただ、馬屋に戻って馬を確認してから冷静に考えようと思って、馬を見た。うーん、やめよう。使いたい気持ちは半分以上あったんだけれど、良くなってきたところを中1週で行く必要もないだろうし、それでまた疲れさせても意味がないですからね。ここは当初の思惑通り来週にすることとします」(大久保洋師)
21日の東京競馬(3歳上500万下・ダ1600m)に吉田豊騎手で出走を予定しています。



6/18 大久保洋厩舎

18日は美浦南Wコースで追い切りました(81秒0-66秒5-52秒1-38秒3-13秒3)。
「今日追い切りを行いました。ハロー明けのちょっとすぎたタイミングで馬場に入って時計を出したわけですが、悪くはありません。ただ、若干気候の兼ね合いもあってか息遣いなどがひと息かなというのが乗り手の感想でしたね。喉が気持ち悪いとかそういうことではなく、もしかしたら夏の暑さを少し気にしているのかもしれませんね。今日なんかはまだいいほうなんですが、そういうところも見せ出すかもしれませんから体調の管理には気を配ってあげたいところです。明日の状態を見て一時のものであればもちろん予定通り出走する予定でいますし、しっかりケアをし、状態を確認していって出走の判断をしたいと思っています」(大久保洋師)21日の東京競馬(3歳上500万下・ダ1600m)に吉田豊騎手で出走を予定しています。



6/19 大久保洋厩舎

21日の東京競馬(3歳上500万下・ダ1600m)に吉田豊騎手で出走いたします。



 大久保洋吉調教師の揺れる思いが、手に取るように伝わって来ましたね~^^;
 調教の動きから先週の出走も検討されたようですが、冷静さを取り戻した洋吉氏は先週の出走を見送りました。

 で、今週の更新。珍しく弱気な姿勢が見え隠れしてますね…。動きがいまひとつのようですが、夏バテの兆候でしょうか?
 様子を見た上で予定通り今週の出走が確定。ちょっと不安だけど大丈夫かな?^^;
 ゆっくり休めるようにもうひと頑張りですよ!断腸の思い(?)で先週の出走を見送った経緯もありますし、どうか良い結果になりますように~(-人-)

関連記事

テーマ: 一口馬主

ジャンル: ギャンブル

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« キャロット【ステラストリーム】近況(6/11~6/19)  |  キャロット【グランデアモーレ】近況(4/30~6/17) »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

