05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

キャロット【ハイアーレート】近況(4/30&5/1) 

ハイアーレート 美浦・大久保洋吉厩舎
父ゼンノロブロイ×母スルーレート/母父フレンチデピュティ 2011年2月1日生
※近況記事及び写真は、キャロットクラブ様より許可を得て転載しています


4/30 大久保洋厩舎

30日は美浦南Wコースで追い切りました(79秒4-64秒9-51秒4-38秒0-13秒3)。
「先週の競馬のあとも問題はなく、さっそく坂路入りしていたくらい馬は元気いっぱいでした。いちおう先週一杯はじっくり動かすことに専念して、今週の感じでレースをどこにするか見極めようと思っていました。最短で中1週の競馬も頭に入れていたので今朝追い切ることにしたんです。物足りなければスライドするような形を考えていましたからね。相変らず坂路は見極めづらいし、中間でモニターが消えるアクシデントもあったもんだから今回もコース追いにしたんです。時計的には6ハロン79秒台というものですが、まぁ、内目を回ってのものだから、おかしな時計を出したわけではありませんから心配いりませんよ(苦笑)。動きを見る限りでは問題なかったかな。あとは出馬状況等を見ながらですね。先週のダート1600m戦はすごく魅力的なメンバー構成だっただけに残念だったけれど、ものすごく飛び抜けた馬がいないのならば今週いきましょう。もちろん俺のも強いから、使うとなれば当然一番いい結果を期待して行きますよ」(大久保洋師)
今のところ5月3日の東京競馬(3歳500万下・ダ1600m)に吉田豊騎手で出走を予定しています。



5/1 大久保洋厩舎

3日の東京競馬(3歳500万下・ダ1600m)に吉田豊騎手で出走いたします。



 調教の動きと相手関係から勝負になると判断されたようで、中一週で今週出走することになりました。まさか今週とは思わなかったけど、これまでの流れからしても当然あり得る選択ですね^^;
 前走は初ダートですが、見応えのあるレースぶりでした。何とか2勝目を!期待してますよ~(´ω`*)

関連記事

テーマ: 一口馬主

ジャンル: ギャンブル

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« ◆ピンチをチャンスに  |  キャロット【シェーンハイト】近況(4/14~5/1) »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret