06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

キャロット【ステラストリーム】近況(1/21~1/29) 

ステラストリーム 美浦・萩原厩舎
父ネオユニヴァース×母シーズライクリオ/母父Boundary 2011年2月5日生
※近況記事及び写真は、キャロットクラブ様より許可を得て転載しています


1/21 NF天栄

周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によっては坂路でハロン15秒のキャンター調整を取り入れています。
引き続き基礎体力の構築を狙ってじっくりと乗り込んでいます。まだ芯の強さは備わりきれていないでしょうが乗り込みを重ねている分だけ良くなってきているのは確かだと思いますし、何とか成長させていきたいですね。引き続きトレーニングを重ねていって移動へつなげていければと考えています」(天栄担当者)



1/28 NF天栄

周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によっては坂路でハロン15秒のキャンター調整を取り入れています。
順調ですね。まだ良化の余地はあるでしょうが、最初のころに比べるとだいぶしっかりはしてきたと思いますし、雰囲気ともに悪くはありませんよ。先週確認した調教師も近々の移動を考えたいと言っていましたし、すぐの移動となってもいいようにこちらでも調整を行っていこうと思います。馬体重は493キロです」(天栄担当者)



1/29 萩原厩舎

29日に美浦トレセンへ帰厩しました。
先週天栄へ見に行ってきたのですが、順調に調教を進められていて厩舎長からも良くなってきたという話をもらっていました。それまでも定期的にコミュニケーションを取ったり状態を確認していてそろそろ移動を考えたいなと思っていたところで、今日の検疫を確保することができました。それで、このタイミングで入れさせていただきました。まずは明日から少しずつ動かし出し、様子を見ながら進めていこうと思います。よろしくお願いいたします」(萩原師)



 連日の更新に何事かと思いましたが、帰厩のお知らせでした(´ω`*)
 体力不足を指摘され続けて、これまでは主に牧場での基礎体力造り励んでいましたが、これからは萩原調教師の元での調整が始まります。まあ、まだそれなりに時間はかかりそう…かな?^^;
 とにかくデビューに近づいたことには違いありません。早く見たい気持ちはありますが、ここまで待ったんだからもう少しの辛抱ですね。
 では萩原調教師、よろしくお願いします(´ω`*)

関連記事

テーマ: 一口馬主

ジャンル: ギャンブル

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« ◆JRA通算400勝(2014/01/18)  |  キャロット【ミラクルルージュ】近況(1/7~1/29) »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

