09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

キャロット【グランデアモーレ】近況(12/4~12/19) 

グランデアモーレ 栗東・松田博資厩舎
父ネオユニヴァース×母ヒカルアモーレ/母父クロフネ 2010年1月25日生
※近況記事及び写真は、キャロットクラブ様より許可を得て転載しています


12/4 松田博厩舎

4日は軽めの調整を行いました。
先週の競馬は、この馬のリズムで運べたのが大きかったですね。使いつつ状態は上がっていたから、結果が出て良かったですよ。今朝から軽くダクだけ乗っていますが、特にダメージはなさそう。カイバ喰いがあまりいいタイプではないので、体調だけ気をつけて調整して、年内もう一度使うつもりでいます」(松田博師)
今のところ21日の阪神競馬(3歳上1000万下・ダ1400m)を視野に入れています。



12/11 松田博厩舎

11日は栗東CWコースで追い切りました。
「今朝はCWコースで追い切りました。前走後、初めて時計になるところをやったということもあって、かなり行きたがるところを見せていました。乗っている助手も、3コーナーあたりから行きたがってしまって抑えるのが大変だったと言っていました。使ってきているので15-15ぐらいでいいと思っていたのですが、行きたがった分ちょっと時計は速くなってしまいました。ただ、無理やり引っ張るというわけではなく、じっと我慢させての時計だし、ムキになっているという感じではありませんでしたからね。前走がスムーズな競馬だったし、同じ距離でどれだけやれるか楽しみですよ」(松田博師)
21日の阪神競馬(3歳上1000万下・ダ1400m)に北村友騎手で出走を予定しています。



12/18 松田博厩舎

18日は栗東CWコースで追い切りました。
「今朝はCWコースで終い重点に追い切りました。だいぶリラックスして走れていて、全体の時計も86秒ぐらいとちょうどいい感じでしたよ。最後まで馬なり程度でしたが、ラストはきっちり12秒台で上がってきていますし、いい状態をキープできていると言っていいでしょう。カイバ喰いも安定していて体が細く見えないのも心強いですね。逃げにこだわるわけではなく、とにかくこの馬のリズムを崩さないように走れれば昇級戦でも楽しみです」(松田博師)
21日の阪神競馬(3歳上1000万下・ダ1400m)に北村友騎手で出走を予定しています。



12/19 松田博厩舎

21日の阪神競馬(3歳上1000万下・ダ1400m)に北村友騎手で出走いたします。



 カイバ喰いが落ちることもなく、予定していたレースに向けて態勢は整ったようです。
 しかし、暴走と好走は紙一重という感じですかねぇ^^;
 自分のリズムで走れないと大敗というタイプになってきたっぽいので、前走で感触をつかんでくれた北村友騎手が続けて乗ってくれるのは心強いです。
 一年の締めくくりの開催まで楽しませてもらって、ありがたいことですね。怪我のないように頑張れ~!

関連記事

テーマ: 一口馬主

ジャンル: ギャンブル

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« ◆第136回中山大障害(J・GI)  |  キャロット【ミラクルルージュ】近況(11/28~12/18) »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

