08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

キャロット【ステラストリーム】近況(10/16&10/22) 

ステラストリーム 美浦・萩原厩舎
父ネオユニヴァース×母シーズライクリオ/母父Boundary 2011年2月5日生
※近況記事及び写真は、キャロットクラブ様より許可を得て転載しています


10/16 NF天栄

16日にNF天栄へ移動しました。
この中間も速めの調教を問題なく進めることができていましたし、萩原調教師とも相談してこのタイミングで天栄へ移動させることになりました。まずは天栄での動きや状態を見ながらその後のことを考えていくことになるでしょうが、現状のいい流れを維持していってほしいですね」(空港担当者)



10/22 NF天栄

坂路でハロン15~16秒のキャンター調整を行っています。
「先週北海道からこちらへ移動してきました。入厩に備えてこちらで体調を整え送り出す準備をするようにしていますが、今のところ体調面に大きな不安を見せるわけでもありませんし、順調に来ていると言えるかなと思います。調教のほうは坂路を主体にして15-15前後のキャンターで動かしていますよ。体力面などを見るともう少しかなという気もしますが、ゲートもありますので、まずは合格を目標に入厩のタイミングを考えていくという流れになると思います」(天栄担当者)



 北海道から天栄に無事に移動しました。
 体力不足が解消されるまでには、もう少々時間がかかりそうですが、移動できたことでまずは一歩前進です。
 第一関門のゲート試験もありますし、改めて入厩目指してしっかりと体力をつけていただきましょう(´ω`*)

関連記事

テーマ: 一口馬主

ジャンル: ギャンブル

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« ◆孫とお爺ちゃん  |  ◆第16回富士ステークス(GIII) »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

